Wednesday, September 23, 2009

おはいよございます!

はじめまして。わたしはナタリーです。わたしはシンガポールからきました。シンガポールはとてもあついですね。わたしのたんじょびはくがつじゅうはちにちです。

わたしはコロンビアだいがくのにねんせいです。ことしにはまだせんせいににほんごをならいます。にほんごはむずかしいですが、おもしろいです。わたしはにほんのりょりがとてもすきです!

まいあさ、わたしははちじにあさごはんをたべます。まいにち、ともだちにあいます。それから、しゅくだいをします。わたしはしんぶんをよみません。じかんがありませんから。

わたしはスポーツがすきです。すいえいがじょうずです。わたしはミステリーとアクションえいががすきです。

どうぞ、よろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment