Tuesday, February 9, 2010

すきなもの


わたしははなきみがとてもすきです。あれはにほんごドラマです。にほんごドラマのなかで、はなきみはいちばんすてきです!テレビのドラマはたくさんれんあいドラマがありあす。わたしはれんあいのドラマすきじゃありません。はなきみはきげきのドラマですから、とてもいいです。みずきはおとこのだいがくへいきますが、みずきはおんなのひとです。あのだいがくはたくさんおもしろいひとがあります。あのドラマはたのしです。あなたはじかんがありますか。みてください!:D



1 comment:

  1. ナタリーさん。あなたのなまえのかたかなのかきかたはなんですか。わたしもきげきのドラマがすきです。わたしのいちばんすきなドラマは "The Office" (アメリカの)と "24". そのドラマをみたことがありますか。きょうはじかんがありませんからはなきみをみることができません。しかしもうすぐします。

    ReplyDelete