Sunday, February 21, 2010

わたしのさくぶん

これはわたしのさくぶんです。みてください。

山田さん、げんきですか。旅行をしたいですか。ぜひシンガポールへ行ってください!わたしはシンガポルからきました、それからシンガポールの生活をよくしっていますね。いいてんきが好きですか。シンガポルはきせつがありません。まいにちシンガポールはとてもあたたかいです。とてもいいです。

シンガポールでおよいだり、買い物したり、こうえんをさんぽしたりすることができます。わたしのしゅみはこうえんをさんぽすることです。どうしてですか。シンガポールはずっといちばんきれいなくにですから。

シンガポールに中国人やマレーシア人やインド人やユーラシア(Eurasia)人がいます。ですから、シンガポールはいろいろりょうりがあります。とてもおいしいです。たくさんレストランがあります。すてきですね。シンガポールのレストランのなかで、わたしは「PP Food Court」がいちばん好きです。ぜひ行ってください。

シンガポールへ行きかたをしっていますか。わたしは山田さんに教えますよ。まずニューヨークのJFKへ行ってください。つぎにひこうきにのってください、にほんのなりたでひこうきにのりかえてください。シンガポールのくうこうでおりてください。ーヨークからシンガポールまでひこうきでにじゅうよ時間ぐらいかかります。シンガポールのくうこうにたくさんタクシーがあります。タクシーでホテルへいってください。とてもかんたんですよ。


じゃ、また!

ナタリー

3 comments:

  1. ナタリーさん、やまださんはシンガポールのりょこうしたいとおもいます。わたしもいきたいですよ!なんねんシンガポールにすんでいましたか。わたしはテキサス (Texas) からきました。テキサスよりシンガポールのほうがきれいです。ぜひいきたい。たぶんやまださんといくとおもいます。

    ReplyDelete
  2. わたしはシンガポールへいくことがありません。シンガポールにすんでいる友達がたくさんありますから、シンガポールへいきたいです。今日はニューヨークは雪がたくさん降っています。暖かい町はとてもいいですね!

    ReplyDelete
  3. ハロー!

    ナタリが食べた食べぜんぶ美味しそう!!私も食べたくなちゃった。


    ー ノーブル えみり

    ReplyDelete