Monday, April 12, 2010

ポッドキャスト。。。コメントをかいてください!




18 comments:

  1. あい らぶ ゆあ じゃぱにす べりべり まち! いつ 
    べりべり くる、と思う。

    ReplyDelete
  2. すごいすごい!

    ReplyDelete
  3. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

    ReplyDelete
  4. あの。。。すみませんですけど。。。トイレはどこ?┐('~`;)┌

    ReplyDelete
  5. このビデオはよかったですね!私は三ばんビデオのおんがくがすきです。”Electronic”はとてもすてきです。

    ReplyDelete
  6. このブログは何ですか?

    ReplyDelete
  7. 陰謀?!?! 警察を呼んでください!

    ReplyDelete
  8. でも、この陰謀は良い物ですね?

    ReplyDelete
  9. へぇぇ、これはこれは。 いい物ですって? どうしてですか?
    もしかして、Ashleyさんはこの陰謀を図るんでした。

    刑事さんです。うそ必要はないぞ。

    ReplyDelete
  10.    ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● | クマ──!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)

    ReplyDelete
  11. Lareくんはペドベールになりました。。。

    ReplyDelete
  12. えと。。。ベール?ペドベールは何?ww
    あ、そうか!そのクマはロリコンから私たちを守ります!
    やっぱりクマ強いですね。

    ReplyDelete
  13. チーズバーガーうまそう!

    ReplyDelete
  14. クマー、Lareさんをたべておねがいします!(jk)

    Emilyさん、なつやすみにシンガポルでたくさんりょうりをたべようか。(:

    ReplyDelete