Wednesday, November 4, 2009

スノーボードをしますよ!

まいねん、わたしはかぞくとほっかいどへいきます。ほっかいどでスーキとスノーボードをします!わたしはスノーボードがとてもすきですよ。北海どはきれいです、そしてさむいです。ふゆやすみにわたしのかぞくはにほんへいきますからシンガポルはゆきてんきがありません。それから、シンガポルでスーキとスノーボードをしません。

きょねん、わたしはニューヨークでともだちとやまハンタへいきました。コロンビアからやまハンタまでバスで2じかんはんかかりました。私は自分のひじを脱臼*。たいへんですね。


*I dislocated my elbow

1 comment:

  1. ナタリーさん、なんかいスキーのりょこうをしましたか。わたしはスキーをしません。わたしのおとととちちをしますでも、わたしはいくのがこわい(afraid). I don't want to dislocate my elbow, から!スキーとスノーボーッドとなにがいちばんすきですか。

    ReplyDelete