Monday, November 30, 2009

二十ねんごのわたし

みなさんこんにちは。はじめましてナタリーオングです。よろしくおねがいします。二十ねんごのわたしはさんじゅうくさいです。くにのなかでシンガポールがいちばんすきですから、シンガポールにいま。うちはいもうとのうちがちかいです。りょうしんもシンガポールにいますから、りょうしんにたくさんあいます。あねとおとうとはアメリカにいます。アメリカにはたらきますよ。わたしはいっかげつにきょうだいにでんわをいっかいかけます。

わたしはいっしゅうかんにげつようびからきんようびまではたらきます。わたしはかいしゃいんです。とてもいいくるまがあります。メルセデスのくるまです。すごいですね。うちはちいさいですがとてもきれいです。まいにちともだちとおよぎます。げんきですよ。りょうりがじょうずです。まいとしふゆやすみにわたしはともだちといもうととにほんへスキーにいきます。たのしいですが、たかいです。

わたしのせいかつはたいへんじゃありません。しゅじんがいますから、さびしくないです。せいかつはにぎやかです、そしてすてきです。

No comments:

Post a Comment