Wednesday, November 18, 2009

ニンテンド!

わたしはニンテンドがすきですから、ともだちにニンテンド64をかりました。 ニンテンド64はふるいですが、とてもたのしです。 ニンテンドのビデオみましょう!このビデオはとてもおもしろいです。アメリカじんとにほんじんとフランスじんとイタリアじんがいます。


ニンテンドのゲームのなかでマリオーカタがいちばんいいですよ!せんげつにわたしはニンテンドをいっかいだけしました。 じかんがありませんでしたから。 わたしはたくさんしゅくだいがありましたから、いそがしかったです。いま、わたしはやすみがいちばんほしいです!

1 comment: